やったぜ! | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

いざ、スマホショップに出向きカクカクシカジカこういうワケでスマホがおかしいと訴えた私。



店員さんに一緒に操作してもらいやっぱりおかしいとお墨付きをもらった。



機種変してから10日以上過ぎてたが、私がこんな身体ゆえショップに行きたくても行けなかった旨、切々と訴えた。



新しいものに取り替えるには日数が過ぎてる、けれどのっぴきならない事情があったんだと訴える私。



格闘すること1時間、新しいものに取り替えられる審査が降りた!



やった~!!!だったよ。これから修理に出してその間代替機を借りて、なんてまどろっこしいことせずに済んだ。



そんな事をしていたら、またショップに行かねばならなかったから。



壊れたスマホから新しいスマホへのデータ移行もスムーズに済み、私のワガママを聞いてくれた店員さんにお礼を言って帰途につく。



今、新しいスマホでサクサクとスムーズに文字打ちが出来てストレスフリーだよ。



しかし、今まで何度も機種変してきたが、初っ端から壊れていたものに当たるとは…。



普段の行いが悪いのか…?