ダウン、からの低血糖、からの激痛 | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

昨日は訪問診療に訪問リハビリの日だった。


寝不足のまま挑んだそれらを終わらせたあと、よほど身体がおかしくなっていたのか、起きていられなくなりダウンしてしまった。


ダウンして寝続けること8時間。


健康な人ならなんてことない8時間睡眠。


けれど食事もまともに摂れてなかったせいか、起きて程なくして今度は低血糖によりダウン。


冷や汗ダラダラ、目が回る、迷走神経反射の発作のようで違う。


早く糖分摂取しなければと飴玉を何個も舐めてやっと復活したが…。


今度は激痛に見舞われてる。


ホントに、どうしようもない。


寝すぎてるので再度寝ることも出来ず。


また暫くは起きて我慢するしかない。


でも、とりあえず、寝不足が解消しただけでも良かった。