楽しかった | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

昨日開催された大谷翔平選手のホームランダービー。


朝から、正確に言うと前夜からワクワクが止まらず、それでも睡眠バッチリで(8時間睡眠!)昨日を迎えた。


いざその瞬間に立ち会うとまるで夢でも見ているようだった。


同じ地球上で、この瞬間、遠い海の向こうであんなにも頑張っていて。


1回戦負けしてしまったけど、あっという間だったけど、ものすごい夢を見させてもらえた。


そんな気持ちになったのは私だけじゃないと思う。


いくら時代が多様化しようともあんなにも夢を見させてもらえることってなかなかないと思う。


とてつもないことを、同じ日本人がやり遂げようとしてる。


同じ人間に生まれたのに、まるで違う生き物みたいだ。


生まれてこの方、アイドルや歌手などに熱狂したことがない私。


それが今では試合は必ず観る。


うちに来る人と必ず話題にのぼる。


一緒に観ることの多い殿方も半分呆れてる笑


痛いことを忘れされてくれることがあるのは良いことだねと主治医。


これがあと約3ヶ月しかないと思うと寂しい。


こんなおばちゃんをも夢中にさせる存在は偉大だ。


子どもが生まれたら(有り得ないが笑)絶対翔平と名付けよう。


そして野球を習ってくれたら嬉しい。


え?女の子だったらって?


そこまで考えてなかった…!


なぁんてバカなやり取りを訪看さんと交わした昨日の昼下がり。