こんな時間になにごと? | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

9時くらいだったか、窓を開けている外から尺八の音色のような音が響き渡ってきて…。


それが今現在も続いてるのだが…。


誰か演奏しているのか録音されたようなものを大音量で流してるのか…。


めちゃくちゃ迷惑なんですけど。


窓を閉めりゃ済む話だが、今は激痛続きで身体が熱いので窓を開けて半袖短パンで過ごしてる。


『うるさい‼何時だと思ってるんだ‼』


と怒鳴りたい気分。


激痛じゃなかったとしてもえらい迷惑だ。


こんなこと今までなかった。今夜が初めてだ。


これ、警察に連絡してどうにかなるものなのか?絶対他の人も迷惑してるはずだよ。


激痛のせいもあり無性にイライラするよ。