やっぱり夕方から | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

今日は朝起きた時から午後3時に昼寝するまで殆ど痛くならずに過ごせた。 


時おり右側肩甲骨のナイフグサグサ痛があったが普段よりも痛みは軽め、悲鳴があがるほどではなくて。


試合は負けたけど大谷選手が出場した大リーグ中継も最初から最後まで観ることが出来て、大谷選手の10号ホームランも観ることが出来た🎶


大リーグ中継を観終わったくらいで、飼い犬の散歩に行ってくれた殿方が買ってきてくれたチョココロネを食べて…。


そのパン屋さんのチョココロネとクロワッサンがとても美味しくて、行ける機会があれば買ってきてもらうようにしたのはつい最近のこと。


今日はクロワッサンはなくてチョココロネはあったよと買ってきてくれたチョココロネをムシャムシャ食べたあとに昼寝の爆睡だった。


2時間くらい爆睡して起きたらもう夕方。


今日も1日が早かったな~なんて思っていたら‼


やっぱりね、という感じで一気に激痛になり…。


もうこれ、どうしようもないんだろうな。


天気が良かろうと悪かろうと夕方以降は必ずと言っていいほど激痛。


何か法則性がありそうなものだけど、それがさっぱり分からない。


洗濯物をまだ取り込んでなくて、それだけでもどうにかしないとと思うものの…。


取り込む時だけでも激痛が和らいでくれないかなぁ。それ以外は激痛でいいからさ…。


晩ご飯がまだなんだが、殿方が赤飯でおにぎりを作っていてくれたのには感謝だ。


あ、もちろん赤飯は買ってきてくれたやつね。それをおにぎりにしてくれていた。


今日も激痛からは逃れられなかったか…。