起きた時から | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別








頭が割れそうに痛かったので今日の訪問はキャンセルした。本当はリハビリ受けて痛みがマシになったらシャワー浴びたかったのだけどね、

まずは睡眠をしっかりとることを優先させたい。なのでいつでも寝られるようにしておきたい。

昨夜のリボトリールが残ってしまった今朝。フラフラに加え酷い頭痛で何がなんだか分からなることが頻繁に起こった。

これはもう心身共に休まないと無理。

外は薄日が射したり曇ったりを繰り返しているけど雨雲レーダーからのお知らせが届き間もなく雨になるそうだ。

いつになったらまたシャワーが浴びられるような体調に戻るのかな。

どれもこれも、いつになったら…いつに…とそんな事ばかりの繰り返しで先が見えない苦しみが襲ってくる。

身体が雨に反応しだした。次にレスキューするなら午後イチくらい。

本来ならリハを受けてる時間だ。断りの連絡して何故か罪悪感に苛まれる。とてつもなく悪いことをしたような気になる。

こういう風にしか考えられない思考もまた身体に良くないんだろうな。