まだあった | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別




夕寝から起きたら頭を締め付けられるような酷い頭痛が始まった。

これは中耳炎からくる頭痛とは違うみたいだった。何故なら両側のこめかみが締め付けられていたから。

堪らずロキソニンを服用。頭痛と同時に背中の揉み返しとは違う痛みが酷くなりそうだったのでモルヒネも一緒に服用。

今は薬が効いてくれて落ち着いたけど夕寝から起きたらホントに散々な体調になっていた。

よくここまで色々と悪くなるよなぁと呆れるくらい。それでいて検査しても健康優良児って、なんでやねんΣ\(゚Д゚;)ってハリセンで叩きたくなるよ。

まぁどの症状も筋痛あるあるだから仕方ないのだけどね。それにしてもだよ…。

そういえば今日はキャンセルした訪問看護、明日にしませんか?と提案して了解しましたと返事があったけど何時頃って聞いてないな…。

今からではもうお仕事終わりだから明日の朝イチにでも確認しなきゃ。

明日はお昼から訪問歯科予定。早くブリッジ作りたいなぁ。そしてバリバリ噛みたい。

その前に食欲が回復しなきゃだけどね。