欠けてる | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別





今日は背中と臀部に湿布を貼ったのだけど、そのどちらともヨレてしまった。ペロっと少しだけ剥がして修正するも上手くいかず。

たまにこういう風に上手くいかないことがある。こんな時はどこに貼っても上手くいかない。丸見えなはずの脚に貼るのですら失敗する。

右側背中と臀部に貼ったのだけど今度は左側にも貼りたくなって…上手くいかないだろうなぁと迷ってる。

迷ってるうちにどんどん痛くなって身体が熱くなって、こんなに涼しいのにパンツ1枚で過ごしてるわ…笑

私らしくないっ!湿布がヨレたからってなにさ!たかだかそれくらいで!

とは頭の片隅にあるんだけど、湿布って高いのよね…とこんな所で貧乏性…。

思いきり失敗したら修正出来ないし飼い犬が貼ってくれる訳でもなし。

諦めて自分で貼るか我慢するかの2択だ。

こんなに集中力に欠けるのも3日間の地獄のせいだろう。

未だに下を向くと立ちくらみ?めまい?と耳鳴りがガツンと酷くなる。そしてロキソニンの効き目がイマイチ。

イィー!ってしかめっ面しながらこめかみをグリグリすることが頻繁にあるから知らず知らずに力が入るのだろう。

右側の背中がガチガチに硬くなっていたのがその証拠だ。

1週間前のリハビリの時、リハビリさんに今までで一番身体の状態が良いと言われた。

あれから1週間。あっという間にガチガチな身体に逆戻りだ。

さて、能書きはこれくらいにして、エイヤッ!と湿布貼るかな…。