いつからなんだろう? | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別





気付いたら毎度の如く座ったまま船を漕いでいた。今回は額をテーブルにぶつけまくってかなり痛い…涙。

さっき、やっと何とか目が覚めて、でも暫くぼーっとしていて、トイレにでも行くか…と立ち上がったその時!

私が昨夜、ベッドで寝た痕跡がない…!愛用の毛布は畳まれたままになっている…!

そこで初めて、え?私は昨夜はベッドで寝てないの?になった。無意識のうちに毛布を畳んだのかもとも思ったけど、昨夜、飼い犬が毛布を荒らしたままになっているから間違いなく寝てない…。

って事は、私はいつから座ったままで寝ていたんだろう?昨夜の記憶が全くなくてブログを読み返してみたらエラい落ち込んでて、確かに昨夜は体調悪かったなぁくらいは思い出した。

横になって寝たつもりだったけど、何時頃に寝たのか分からないけど、私は昨夜は横にならずに寝てたって事になる。

すぐそばにベッドがあるのになんで寝ないんだ~!すぐそばにあるのに、そこに移動して寝るって事すら面倒だったのか…?

クエチアピンはこうやって記憶を無くすから困る。他に、遊んでるゲームでのやり取りや行動などでも手がかりはあるが、昨夜は手がかりに繋がりそうな動きが記録されてない。

相当な時間、船を漕いでいたんだろう、首や肩や肩甲骨あたりが酷く凝っている。身体はバキバキに固まってるし…。

今さらだけど自分を問い詰める。なんでちゃんとベッドに横にならなかったの?と。ベッドはすぐそばにあるのに!と更に追い詰めてみる。

外は今にも雨か降りそう。寝不足からと気圧の変化で頭がガンガンする。

今はまだそこまで睡魔が~!ってなってないから横にならないけど、睡魔の限界がきたら今度こそはちゃんと横になろう。