恐怖 | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
 
今、一番怖いもの、それは…。
 
『靴』です(ToT)
 
1週間に1度、履くかどうかくらいなのに、靴を履いて出掛けると途端に脚が全部痛くなる(涙)
 
さっき、月末恒例の振り込みや払い込みに徒歩で行ってきた。
 
片道5分もかからない。なのに、玄関で靴を履いた瞬間に足の甲から痛みだし、歩きだすと痛みが脚全体に徐々に広がっていく。
 
帰宅して2時間ほどたつが、脚はおろか背中まで痛みと痺れが出てきた。
 
出掛けるまでは大丈夫だったのに…(涙)
 
靴が怖い、歩くのが怖い…。
 
 
でも…久しぶりに歩いて太陽の陽射しをたっぷり浴びて気持ち良かった(´∇`)
 
日陰を選ばず敢えて日向を選ぶ。暑かったけど(笑)
 
 
靴への恐怖…どうにかしなきゃだなぁ(涙)どうすれば良いのか、ホントに悩むよ。