灼熱痛 | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
 
お天気が悪い日が2日続いた東京。しかし寝込まずに何とか体調は維持出来た。
 
昨日は夕方から悪くなりだしたが、それでも10時過ぎまでは何とか起きていられた。
 
 
お題にあるように、最近気になる痛み方が灼熱痛だ。
 
首から肩、背中にかけてその痛みがある。背中に関しては痺れもプラスされる。
 
ずーっと灼熱って訳でもなく、時おり燃えるような痛みが襲ってくる。
 
その度に『あーっ!』とか『う゛ー!』なんて奇声を発する(笑)
 
私はあまり灼熱痛には縁がなかったのだけれど、ここ最近だろうか、あるんだよねぇ(>_<)
 
昨夜も、早くに薬を服用し早めに布団に入った為に夜中に目が覚めた。
 
2時間ほど起きていたのだけれど、起きた時から灼熱痛に頻繁に襲われて…(涙)
 
ちょうどトラムセットを追加で服用出来る時間になってたから直ぐに服用したけれど、効いてくるまでに1時間かかった。
 
一応はトラムセットが効いてくれるから有り難い。
 
この灼熱痛のせいだろうか、暑くもないのに体が異様に熱く感じられ、エアコン必須だ。
 
っと…この文章を打ち込んでる今、噂をしたかのように背中に灼熱痛(笑)
 
夜中に薬を服用してからもうすぐ4時間がたとうとしてるな…。
 
不思議な痛みだよなーとシミジミ思う。なんでこんな痛みが存在するのだろうかと…。
 
ホントに燃えちゃうんじゃないかとさえ思うわ(笑)
 
灼熱痛が襲ってくる時は体が異様にダルくなる事も分かってきた。
 
この前、あまりのダルさに寝込んだ日も、思い起こせば灼熱痛だった。
 
ダルさに気をとられて、灼熱痛の事までは頭が回らなかったから記録として残しておかないと。
 
 
今日は晴れるみたいだから、今から溜まった洗濯物をやっつけないとなぁ…。たんまりあるよ(涙)
 
さて…重たい腰を上げますかな!