やっとシャワー | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
 
ここ数日、痛みと、痛みから逃れる為の寝逃げの為に睡眠薬を服用してしまったので、昨夜は睡眠薬なしで布団に入った。
 
案の定、ウトウトしか出来ず常に意識があるような状態。熟睡には程遠く、朝を迎えた。
 
一昨日まであった激痛は、昨日は少しマシになり、今朝はだいぶマシになっていた。
 
早めに起きてきた旦那にお願いしてやっと、やっとシャワーを浴びる事が出来た!
 
汗ばむ季節に突入してるから、シャワーを浴びられない期間、気持ち悪かったなぁ…。
 
せめて身体だけでも拭いてあげようか?と何度か言われたけど、明日にはシャワーを浴びられるから…明日には浴びられるから…と遠慮していたらずーっとそのまんまのヨゴレ(笑)
 
そんなこんなでやっと、キレイサッパリになったのでありました(*´∀`)♪
 
背中の真ん中辺りまで伸びた、いや、伸ばし放題の髪の毛をどうにかしてくれたら、もっとラクなんだけど…と言われ。
 
やっと出歩けるようになった矢先に今回の激痛が続いたもんだから、行きたかった美容室にまだ行けてない。
 
まだ、本決まりじゃないけど来週、シンガポールに行くかもしれないから、その時の為にも、少しでも小綺麗にしておきたいものだ。
 
午前中は、そんなこんなでバタバタしていたので、何だか疲れてしまい昼寝をしようと布団へ。
 
トラムもリボも服用してるから眠れるだろうと思っていたけれど、また殆ど眠れなかった。
 
起きてみたら背中がまた痛い(>o<")背中から腰まで湿布まみれになっているのだけど、この文章を打ち込んでいる間にどんどん痛くなってきてるのが分かる。
 
あーぁ…(´△`)せっかく激痛が無くなったと喜んでいたのに、糠喜びになってしまった…。
 
両下肢も背中ほどではないけど常に痛いから、また大人しーくしてるしかないのかな…(涙)
 
背中の痛み、ヤバいなぁ…1分1秒、刻む毎に痛みがどんどん増す。
 
シンガポールなんて言ってられない(行ってられない)よ…(;´д`)
 
今回はどうしても!というお誘いだし、行ける時に行っておきたい。
 
日頃、とてもお世話になっている方へ恩返し(私の顔を見せる事)がしたい…。何かあると私の為にやってくれた、いつものSさん…。
 
夕方の薬の服用が迫ってるので、何か食べて薬を、先ずはとにもかくにも薬を…。
 
効かないようならリボ追加して…少しでも痛くない身体にしたい。そして横になる事なく起きていたい…!
 
何もやる事がなくても、動くのが辛くても、眠る時以外は身体を起こしていたい!
 
食べ物を物色しますかな…。食べる気力が無くなる前に!
 
 
お題とズレた内容になってしまったのはお許しくださいませ。