持病悪化と過眠 | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
 
昨日は右半身がおかしくなっていた事もあり、また、ここ数日の間に心が傷む出来事が重なったせいで心労も溜まっていたのか、昼過ぎから今朝まで寝ていた。
 
睡眠不足が長く続いていたから、身体が、心が睡眠を欲していたのだろうな。
 
お陰でまた薬を長時間服用しなかったので、今朝は起きた時から今も身体がバラバラになるほど酷く痛む。
 
おまけにこれから暫くは天気は下り坂。体調が良くなる事はまず無いだろう。
 
顔面も久しぶりに痛いので、痛くない所は…と探してみたら頭部と陰部くらいなもんか(笑)
 
痺れもかなり酷くて、最近、あまり記憶にないほどの持病悪化。
 
家事が溜まってるな…しかし旦那はゴルフに出掛けた為に何も頼めない。
 
昨日は朝御飯しか食べてないので、かなりお腹が空いてるけども、動くと悲鳴を上げてしまいそうなほどに痛むから我慢してる。
 
ひたすら我慢我慢…私の毎日の仕事、我慢だな…。
 
毎朝、よほど体調が悪くない限りは必ずしている家事も全く出来ないから、ほったらかしにするしかないんだけど、性格的にそれもストレスになる。
 
いつになったら少しは良くなるかな…。
 
ご飯食べたいな…でないとパワーも出ないな…。
 
今日は薬を最短間隔で服用し、少しでも動けそうになったら先ずは朝御飯。
 
とりあえずはそれを目標にして、そのあとの事はそれから考えよう。