よく寝たー(^◇^) | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
 
さすがに日頃の寝不足が祟ったせいか、昨日は昼の3時過ぎから夜中の3時過ぎまでタップリと寝た。
 
薬は昨夕のトラムセット、昨晩のリボトリールだけでして…(-o-;)
 
トイレに起きたついでに服用したので今朝はいつもよりイタイタな朝です(;´д`)
 
ま、でも寝不足が解消できたのが一番良かった(*´∀`)♪
 
痛いのは慣れてるし、薬も効いてくるだろう!お天気も良いみたいだし♪
 
 
昨日の雪に伴う寒さはさすがに体に堪えたね(涙)終日、体中がジンジン、ビリビリと痛み、薬の効き目も悪く(涙)
 
しかし激痛や激痺れとまではいかなかったのが幸いだった。
 
 
今現在はいつもより痛みや痺れがあるだけで、頭はスッキリして身も心も大丈夫!
 
油断は出来ないけどね(涙)
 
タップリ寝たから長い1日になりそうだけど、昼寝が出来たらして、今までの寝不足を補えたらな♪
 
さすがに夜中に起きて夜まで起きているのは無理だろうから。
 
早いもので1月も終わりだね。刻一刻と春に近付いている。
 
暖かくなったらまた歩く練習をしたい。
 
脚の神経を傷めている関係で医者からはなるべく歩くなと言われているが、このまま歩かない生活をしていたらどうなるんだろうという危機感がある。
 
近所のコンビニやスーパーに行くくらいなら大丈夫だろう。
 
痛くならないよう休み休み、無理をせずに歩けば大丈夫かなぁなんて思ってる。
 
一時期はガンガン歩けたんだから、暖かくなればきっと大丈夫!
 
神経を傷めてから約2年半、少しはマシになってるんじゃないのかなぁなんて勝手に思っているが(笑)
 
でも、CRPSの症状は全く良くなってないから、まだ無理はダメなんだろな…。
 
ダメダメ!前向きに考えないと!悪いことばかりじゃない、きっと、良い事もあるよ!
 
 
余談だけれど2月にまたシンガポールに誘われた。旦那の仕事が一段落するからだ。
 
まだ考え中だけど…行けたら行こうかなぁなんて思ってる。
 
問題は寒暖の差が日本と激しすぎる事だけれども。シンガポールに行くぶんには良いが、帰国したらかなりのサブサブなんだよね、当たり前だけど。
 
体が悲鳴をあげないか、それだけが心配で…でも、お家にこもりきりも嫌だし…。
 
タイトルと話が逸れた(笑)
 
今日も1日、頑張ろう!←何を?(笑)