昨夜の体調&手の腫れ | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
 
昨日は酷い寝不足だった為に昼間に4時間くらい寝てしまった。
 
寝不足は解消出来て体調も良かったので、家事をしたり携帯ゲームをしたりして過ごした。
 
うーん、あれは何時ごろからだったかな…なんかやけに手が痛いなぁと思ってふと見たら、ここ暫くはなかったが手が腫れているのに気付いた。
 
特に利き手の右手が酷く痛みも酷い。
 
左手もビリビリと痛くて腫れていた。特に思い当たるフシがないのでどうしようもない(涙)
 
痛いから晩御飯はプラスチックのスプーンで食べた。
 
晩御飯の後に薬を服用し、薬が効いてくるのを待っていたが時間がたつにつれて体中が痛くてたまらなくなった。
 
四肢と背中の痺れも酷くグッタリと椅子にもたれかかり、旦那の帰宅を待つ。
 
マッサージでどうにかならないか…いつも少しは良くなるから…そんな想いで待っていたら日付が変わる頃に帰宅した。
 
しかし酒の臭いがプンプンする。あー、これでは念入りにはやってもらえないなぁと思ったら、案の定、10分くらいでイビキをかきだした(涙)
 
これはもう寝るしかないと早めに布団に入って、起きたら夜中の3時!2時間くらいは眠れたが、起きてもまだ、体のアチコチが痛い…(涙)
 
手もまだ痛いので家事が出来ない。やれなくはないが、無理をすると更に悪化して酷くなる事を経験上、知っている。
 
今、このブログは夜中の4時に書いている。携帯はテーブルに置いて左手の人差し指だけで文章を綴っている。
 
手のひらには持てる状態ではない…。
 
少し早いけど朝御飯の用意をしようと思ったら何にもなかた(笑)
 
旦那に頼むのを忘れてた…(涙)どこまでマヌケなんだろな…。
 
月末で支払いや振り込みがあるのでコンビニに行かなきゃならない。
 
今日、行く予定でいる。今年になって初めて外に出る。靴を履く。最後に外出したのが昨年の大晦日(笑)
 
どれだけ寂しい生活なんだよ…(涙)下肢のアロディニアが酷いので、靴を履くと足が痛いだろうなぁ…。
 
何かと不自由なこの体…手術で治る事も薬で治る事もない…(涙)
 
いつまで続くのかな…やりたい事は大概やってきたから人生に未練はないが、どうせなら快適な人生を送りたいよ…。
 
 
痛み記録のはずが半分は愚痴になってるな(笑)
 
愚痴りたくもなるよ…(涙)ホントは嫌だけどさ…。
 
 
朝からこんなブログでゴメンね(涙)