うぉー(`Δ´) | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
 
夕方、少しだけマシになったのも束の間、また酷くなってきたー(;つД`)
 
気晴らしのゲームもやる気が起きずに椅子にもたれかかり、虫の息…。
 
体中を剣山でグサグサ刺されているかのよう(涙)
 
小腹が空いたのでコンビニおにぎりを食べる…もうすぐ薬を服用しても良い時間。
 
今日は服用間隔を短くしている。こうやって、体調に合わせて調節するんだよね…。
 
トラムを2錠にしてみようか悩みちぅ。
 
リボは当然、服用する。今日は4錠服用だろな…。あまりにも辛すぎる。
 
頼れるのが薬しかないから、最大限頼るしかない…。
 
毎日、こんなに辛いワケじゃないから、とにかく我慢しないとだな…(涙)
 
何とか気力を奮い起たせようと必死にもがいてるが、水中で溺れているみたいにもがきまくる。
 
特に痛いのが、痺れているのが両下肢だ。ジーっと大人しく、心を落ち着かせようと深呼吸する。
 
目をつぶって痛くない痛くないと唱えてる、が意味なし(笑)
 
痛くない辛くないブログを書きたいな…。リアルがまるで充実してないから、ネタは全くないが(笑)
 
充実するワケもないんだけどね。こんな体、病気じゃね。
 
さて…薬を服用しましょかね…(涙)