おー(`Δ´) | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
 
痛み記録。
 
昨日は穏やかな1日を過ごせた。リボも少な目に服用して、痛みも殆どなく、睡眠もバッチリな快適な1日だった。
 
 
一転、今日は起きた時から体が爆発しそうに痛む、痺れる(涙)薬が全く効かない。顔も痛い(涙)
 
今にも降りだしそうな空模様、暖かいがお天気が下り坂になるみたいで、体が悲鳴をあげている。
 
昨日が快適だっただけに、この落差は激しく体がついていかない。心もだ…。
 
何とか体を動かして家事をするが、かなりキツい。泣きそうになる。
 
こういう時は大人しくしてる以外、手立てはない。ジーっと我慢してひたすら耐えるのみ。
 
寝過ぎたから寝逃げも出来そうにないや(笑)眠れたのだけでも良しとしよう。
 
お題にあるように叫びたくなる体の痛さ、痺れ。
 
程度の差はあれ、皆さん同じように苦しんでる事だろう。
 
皆さんが少しでも苦痛少なく過ごせてますように…。