2週間後 | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
既に2週間前から決めてた事なんだけど、2週間後にシンガポールに行ってくるよ!
 
痛みや痺れへの不安は…ハッキリ言って自信がない(笑)でも、今はまだマシな体調だから考えに考え抜いて行くと決めたんだ!
 
行ける時に行く、行動出来るうちは行動する。旦那が一緒だしリフレッシュにもなるしね(*´∀`)♪旦那には迷惑かけるかもしれないけど、旦那は『それでもいい』って言ってくれた!
 
しかも今回は旅費がタダ(≧∇≦)オマケにマレーシアにも行くよ。マレーシアはトイレは和式が多くて床がビショビショなのが難点だが(汗)体全体の強張りがあるからね(涙)
 
ハードなスケジュールだけど(4泊7日)、タダなら地べたを這いつくばってでも何としてでも行ってやるわい(* ̄∇ ̄*)
 
 
前回行った時は劇的にかなり体調が良くなったから、今回もひょっとしたら体調が良くなるんじゃないかと、淡い期待を抱いてる。
 
前回は病気を忘れるくらいにどこも痛くなかったし痺れもなかった。アレは不思議だったなぁ。何だったんだろ?
 
日本との寒暖の差があるしせっかく行くからには楽しまないと損だから、体調を整えとかないと!
 
現地在住の知り合いからは『よあちゃんと酒を呑むのを楽しみにしてるよ♪』なんて言われてるらしい(笑)酒を呑みに行くワケじゃないんだが…(* ̄∇ ̄*)
 
 
今の私の体調は、雨さえ降らなければ&ハードな家事さえしなければ&寝不足にならなければ、痛みや痺れは酷くならないし我慢出来る。
 
慣れというものは恐ろしいもんだね。昨年の今頃は段々と酷くなる痛みや痺れがヤバいなぁと思ってたな…。普通じゃないなって…。
 
今では痛みや痺れが普通になってしまってるな(苦笑)でも、慣れてしまいだいぶマシになったのはダラダラ&ゴロゴロ過ごすグータラな毎日のお陰かな(´∇`)
 
 
行ってみて、体調不良になるか体調良好になるかどうかは、ホントに分からないもんね。
 
毎日変わりばえのない日常だから何か楽しみな目標があると体調が良くなるかもしれないし。
 
いや、変わりばえのない毎日を送れるだけでも、とても有り難い事なんだけどね。それは身に染みて感じるよ。
 
大丈夫かな…不安だな…とネガティブに考えるよりも、きっと大丈夫!とポジティブでいこう!
 
どうか、今のままの体調を維持出来ますように…(祈)