ウソつき(苦笑) | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
先ほど雨が止んだ合間をぬって20分ほど近所をノロノロ散歩してきた。
 
少し前にブロ友さんがブログに綺麗な紫陽花の写メをアップしてたので、まだ咲いてるかなぁと思い探したけど時既に遅しだった(涙)
 
どこもかしこも枯れていた…(ToT)来年は見られるといいな(^∀^)
 
なんて思っていたら雨が降りだしてきたので急いで(と言っても健康な人が普通に歩くスピードで)自宅に戻ろうとした。
 
そこへ一台の選挙公報車が通りかかった。
 
政党は民○党ね。今度の日曜日は東京都議会議員選挙がある。
 
スピーカーからは女性の声が響き渡る。あの鼻をつくような作った声はどうしても好きになれんな(* ̄∇ ̄*)
 
好きな人なんていないか(≧∇≦)
 
私の横をノロノロと通りすぎたタイミングでそのスピーカーからこんなセリフが…Σ(-∀-;)
 
『あ、どうも~♪わざわざご声援頂き有難うございます!』
 
私はてっきり何処のお家の窓かベランダから誰かが手を振っているのだろうと思い、何気なくその方向を見たら何処のお家からも誰の姿も見えない。
 
へっ?どゆこと?
 
と訝しく思っていると、また誰も歩いてないのに…
 
『あ~どうも!いつもご声援有難うございます!』と言う。
 
いやいや、道路の先まで見渡しても誰もおらんがな(´Д`)
 
いつもお家の中からこのようなセリフを聞いていたが、まさかウソつき…?
 
そしてまた、こんなセリフが(* ̄∇ ̄*)
 
『いつもご声援頂きまして有難うございます!』
 
いやいやいやいや、『いつも騒音でご迷惑をおかけして申し訳ございません』の間違いだろ(≧∇≦)
 
選挙期間が決まっているとはいえ毎度毎度聞こえてくるあの騒音、どうにかならんもんかのぅ(´Д`)
 
因みに私は無党派です!
 
↑誰も聞いてないわね(笑)