今日は初遠足、初バスです。
動物園に行くみたいです。

朝からウキウキではなかっぱ見てますよ。





Android携帯からの投稿
昨日は母の日。
グランドホテルのランチバイキングに行ってきました。



食べかけかよ!ってつっこまない様に



Android携帯からの投稿
ルナ(2歳10ヶ月)が自画像を描きました





Android携帯からの投稿