昨日は父の日だったけど奥さんは仕事(ToT)
赤い日しか休みの無い自分ですが先週は珍しく休日出勤。
第1、3日曜日の午前中は出勤の奥さん。
今月は家族で出かけてないなぁ。

蒸し暑かったので・・・ルナは朝から『暑い!』と

あの・・・女の子なんですけど・・・




Android携帯からの投稿
昨日は朝から市内一斉清掃で近くの公園草刈りあせる
その後、奥さんの実家へ車

田植えしてきました。

ピントが合ってない写真ですが・・・



Android携帯からの投稿
アンパンマンドキドキ
ママが胃腸炎でくたばってたので、近くの分譲地でアンパンマンショーがあるとゆーのでルナを連れて行ってきました。




ダダンダンが怖くて逃げ出しそうになりました。





Android携帯からの投稿