久々です。GW皆さんどう過ごしましたか?うちは3日奥さんの実家地区のお祭り獅子舞い4日は奥さん仕事だった5日は朝早く出て横浜アンパンマンミュージアムお土産にパン6日はルナの七五三の衣装試着。今日から仕事だぁAndroid携帯からの投稿