何を隠そう暇日!
仕事は障子と襖貼り(ToT)

これは暇な時にしかやらない作業。



Android携帯からの投稿
休み明けだから皆ダルダル(/--)/

大した事してないけど疲れたぁ(ToT)



Android携帯からの投稿
GW皆さんどう過ごしましたか?

うちは3日奥さんの実家地区のお祭り

獅子舞い


4日は奥さん仕事だった
5日は朝早く出て横浜アンパンマンミュージアム


お土産にパン



6日はルナの七五三の衣装試着。

今日から仕事だぁ



Android携帯からの投稿