アシッド くらった かいいぬ ピーナツバター テリボー

 

上の子がLAに来る2/6/2024 その前日は、なんと今年もこんな感じで。

 

上の子は就職してこの4月から家をでる 今度俺が一時帰国したら上の子はもう家にいない

 

一時間以上まえから空港の出てくるところで上の子を待つ 待ってる時間が好き 中身はずっと20代のままなのに ターミナルのガラスに映る ちょっと前かがみ 眼鏡 初老 禿げ シミ 50半ば 単身赴任

 

 

きた

 

 

おれは飛び上がって

 

 

はしる

 

 

はしる

 

 

はしる 

 

 

渡米したとき彼女は16歳 それから一緒に過ごすことなくもう22歳 最後に手をつないだのはいつだっけ とか またあそこにいっしょに行きたかったなぁ とか 待ってるあいだにやっぱりすごく考えちゃった

 

でもあのときが最後だったとかあのときああすればよかったとかの後悔はない