2月に、この4月に就職する上の子がひとりで遊びにきてくれました

 

通販で買ったという、ボロボロのブーツで。

 

ーー穴あいてる。雨の日困るでしょ

 

ーーいいの。気に行ってんのコレ

 

 

 

バッグがほしいというので、アウトレットモールに行きました。

 

とことこ とことこ(なんとなくふたりとも無言)

 

シューズのショップの横をあるいてた時にふと

 

ーーあ、ドクターマーチンって知ってる?いまどきマーチンとか知らないか、、

 

とことこ とことこ(無言)

 

ーーえ、知ってる。知ってる!!
 
image
 

上の子は渡米するときは16歳 いま22歳

 

滞在は1週間ほど 1週間、オヤジ54歳 長女22歳 親子ふたりっきりで海外旅行するのとおんなじなわけで

これって実にすごいことで日本にいたらありえない 単身赴任の魔法っス 

 

去年も来てくれたのだけど 実に悲惨だったので

今回はどんなだったか、少しづつブログに書いていきたいと思います

 

 

帰ってすこししてから、チラッと写真 送ってくれたのがパパしみじみ嬉しい