【投稿1195

こんにちは

 ◯ ◯ を理由にやってみたい事を

やる前から

諦めちゃってるあなた❗️

大丈夫

あなたにも出来ますょ飛び出すハート


気付かせ屋 JC スペクトラー

ゆうもあ ぶうの助 亀太郎です✨


💙


亀太郎よく言われるのは


会社員時代は
明るい
ポジティブ
直ぐやる人
強い人
キチンとしている
と言われる事が多かったのですが
実は…


プライベートは
ほぼ真逆🤣

大好きリラックマ💕
2015年運行していたバス可愛かった💕


夏休みの宿題は8月20日頃になって慌て
それでもやらず
新学期入って仕上げる…😆
なんて事が多かった位
お尻に火🔥が付かないと
動かない人でした💦




仕事してからかなり無くなりましたが
事プライベートに関しては
本当にギリギリ迄やらない
わかっちゃいるけど始められない

大好き😍
植木等さん思いっきり昭和です飛び出すハート


でもね
あの日の自分の感覚を
気のせいにしないで色々
行動してみたら
今は全く違う生活をしています




2023年7月末
退職して年末に確定申告
しなくちゃいけないのに
延ばし延ばしして2月の半ば過ぎ💦
もう手を付けないとまずい😨

会計ソフトどうしょって時に出会ったのが
会計ソフトTaxnap(タックスナップ)❗️

手入力して数字入れるだけで
簡単に確定申告できる
"初めてでも簡単に申告書作成出来た"
と口コミ見て試してみたら…

本当かなぁと思いつつインストール
でもやってみよう❗️
ってインストールしてみたら✨

本当に簡単でした💦
わからないところ出てきても
ラインで質問出来て
忙しい時期にもかかわらず
返信が早くて
しかもわかりやすい動画付きです

確定申告締切日ギリギリ
になってしまうのかと思われた
提出も9日には無事に提出🙌
出来て💕
簡単過ぎて、本当にこれで良いの?
って感じで終わりました。



これね
ただ待っていただけではなくて
終わらせる❗️9日迄に終わらせる❗️
って思って探す🔍️と言う行動を
したから出会えました✨








亀太郎みたいに
起業初期の方にスタートするには
ストレス無くてお勧めします


携帯で直ぐ出来るのも魅力飛び出すハート


そうしたら
先日ユーザーアンケートご協力の
ご連絡が届いて
亀太郎の意見が参考になるか
わからないですが
はじめての事なのでお受けしました

今はZoom以外でもMT出来るのですね※掲載承認済みです
タックスナップ代表の金丸さんとYさん
ありがとうございました

正直他の会計ソフト紹介
していただいたのですが開いたら
なんか…難しそう…えぇ🌀💦
ってなってしまってね


そして見付けたのが
タックスナップさんなのです
新しいアプリだからなのかなぁ
本当に使う側が使い易い様に
随所に工夫されていて
フォローも素早く
もっと使い易くしていきたい❗️
ユーザーさんがストレスに
ならない会計ソフトを
届けたい❗️
って思いがひしひしと
伝わってきました

なんて素敵な商品と出会えたの💕


有る商品とスタッフ
会社なんだなぁ飛び出すハート


亀太郎としてはこんな素晴らしい商品は
ちゃんと応援したいので
口コミ早々に書きましたょ

1人でも多くの方に
届く事を願っております


亀太郎も
クライアントさんや
出会う方に大きなを届ける
届けられる人になります飛び出すハート




もしも、あなたがまだ会計ソフト
選んでいなかったら
いつか必要な時が
きたらタックスナップ
思い出して使ってみて欲しいです

お世話になりました


💙


やっぱり
必要なものはちゃんと出会える
様になっていますね✨

💙


あなただけのはじめの一歩

のお手伝いが出来たら

嬉しい



💙


 

◯ ◯を理由に諦めちゃう
あなたへ
諦めないで一歩踏み出せる
 亀太郎龍【亀の巻】作成中飛び出すハート
公式ラインご登録でプレゼント
公式ラインご登録の上
【亀の巻】
コピペしてメッセージ
お願いいたします

 

下矢印下矢印下矢印