【投稿No3】

       こんばんは
      ぶうすかです。
   ずっと投稿出来ずヘタレな私です😭
めげずにスタート致しますネおねがい
 
   ようやく、2歩目に進みそうです✨
あの昭島から立川へのグルメウォーキングから
ブログ見ていたら産土神様の鑑定をして下る
真鍋辰郎先生に繋がりましたおねがい
今思っても何処で繋がったから良く覚えて居ません‼️
でも色々鑑定士の方々ググってみたのですが
何故かぴん
と来なくてやはり
真鍋辰郎先生
が良い‼️
と思って鑑定をお願いしました。
待つこと数ヶ月
結果は
立川諏訪神社様
そうなのです‼️
あの日感じたあの感覚は
産土神様だったから‼️
自分が感じた気持ちは間違いでは
ありませんでした😆
 
メールで鑑定結果届いた日は
一緒にグルメウォーキングしていた
あの友達と大宮氷川神社様へ
お詣りに行った帰りでした✨
偶然❔必然❔ 
 
次のお休みには立川諏訪神社様へ
産土神様と知らなくてすみませんとお詫びし
これからも宜しくお願い致します。
とお詣りに行って参りました。
とても素敵な時間を持てました。
 
此処から私の開運生活が始まりますおねがい
 
現在真鍋辰郎先生の鑑定は
受け付けていらっしゃいますが
昨年体調崩され遅れが出ていらっしゃる
との事です。
約1年お時間頂く様です。
なので私も敢えて
連絡先載せませんがとっても素敵なブログは
日々綴られていらっしゃいます
気になる方は
ご自身で探してみてください
ご縁が有ったら
繋がりますよ✨
 
 
今夜もお付き合い頂きありがとうございました。