【投稿1384

おはようございます

 

  仕事もお金も結婚も❗️

おまけに介護も嫁姑舅問題も飛び出すハート

地球での現実創造まるっとお任せください❗️

 

気付かせ屋 JC スペクトラー

ゆうもあ ぶうの助 亀太郎です✨

 

💙

今朝も良いお天気🌞




日毎暖かかな
空氣になってきています
開け放つ時が
気持ち良い

💙

 

今日の月星座

蟹座♋

今日もキッチンを整える

お掃除もそうですが

ご自宅で自分で

食べたい物を

身体に聞いて頂く

細胞が喜ぶ🙌

様々な栄養素行き渡ると

不要な物は排出される

キッチンから

ご自身の身体に命が

巡る

全ては繋がっている

 

 
💙

 

 

 亀太郎龍❗️

人生を変えるお片付け講座

モニター&チャリティー企画として

募集中お陰様で

残席2名様

残席1名様です✨

 

思っていても

行動しないと何も変わらないょ

やってみたい❗️って思ったら…

 

 

 

お片付けやってみたい❗️』

 

コピペして

公式ラインご登録ください

下矢印下矢印下矢印

 

                                                             

ご登録お待ちしています

 

 

 

 

1人で悩まず亀🐢の手を頼ってネ✨
お片付け出来ないを手放そうょ

 

 

💙

 

 

 

亀太郎龍自宅パワースポット化計画

人生を変えるお片付け講座

モニター&チャリティー企画

として

先日第1回目開催しました✨

お疲れ様でした

 

ご感想頂きました

 

 

 

 

ありがとうございます

 

今回○○出来たのは

私にとって

   大きな山を越えたぐらいの

       進歩の様な気がしています。

 

ありがとうございます✨

この○○って考えは

自力お片付けには

無いのですウインク

 

 

Zoomで繋いで

ご希望しっかりとお伺い

お片付け苦手なあなたに

寄り添い

その場で一緒に取りかかっていきます

質問・疑問・即解消

寄り添いお片付けご提案

出来るのは Zoomで

繋がるからです✨

 

 

 

 

 

 

 

空間出来ると心に余裕が生まれます
そして家族の行動も変わってきました。
亀太郎家だけではない
 
お片付けには現実を変える力があることは
間違い無いのです❗️
 
詳細ご覧下さい
⬇️

 

 

                

 

💙

 

 

 現実創造を加速させる

【最高×最幸の誕生日の過ごし方 】
&
亀太郎からプチメッセージカード
 
4月のお誕生日の方へ
プレゼント致します
知りたい💕って方は
亀太郎公式ラインご登録の上
『4月◯日誕生日プレゼント』
とコピペして
 ◯にご自身の誕生日の数字と
貴方の氣になる事や
叶えたい願い事も一緒に
メッセージください
あなただけのメッセージカード
作成し
お届けいたします✨
作るの楽しみにしています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💙

 

 

今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な休日を
お過ごし下さいませ
亀太郎でした✨
 
 
💙
 

あなたの人生を変える

現実創造の為のお片付け

公式ラインから受付中

残席2名様

お陰様で

残席1名様です✨

 

 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

亀太郎龍現実創造【亀の巻】飛び出すハート
自宅パワースポット化計画
お片付け続かない亀太郎だから
あなたにZoomで寄り添います