【投稿1289


 こんにちは


  仕事もお金も結婚も❗️

おまけに介護も嫁姑舅問題も飛び出すハート

地球での現実創造まるっとお任せください❗️

 

気付かせ屋 JC スペクトラー

ゆうもあ ぶうの助 亀太郎です✨


💙


現実創造にはお片付けが

大きく影響を及ぼしているって

知っていますかはてなマーク



亀太郎会社員卒業してから

亀太郎やるって言っても

責められる事なく

旦那ちゃんと亀ズと

生きていけて


家族の病気の前兆が分かり

大難が小難になり


働かなくても日々お金が増えている

現実を生きているのか


気になる方は読み進めて

みて下さい飛び出すハート


お片付けの中にも現実創造の

大きなポイントがあるのです





亀太郎

毎朝今朝の朝日

発信しているのですが

その中で

今日の月星座を出していて

その日の月星座の場所をお掃除する

場所をアップしているのですが

良く言われるのは


"亀太郎さんのお家は綺麗なんでしょうねぇ"

と良く言われます


なのですが

全く逆でございます😂



亀太郎お掃除は

四角い部屋を丸く掃く

って言った方が良い?

一応隅々まで掃除機掛けますょ~


一応は片付けしますが

物が多い❗️



本当にトホホ(;´д`)

実家を引き払った時の荷物

大きな衣装プラケース

上の階にそのまま放置していたり

一応左側私のスペース



いつか使える

捨てるのは勿体ない


高かったから

と言って

なんのなく整理して

整えるが…




数日で逆戻りしてしまうタイプ

トホホ(;´д`)




仕事が忙しくて

日々の洗濯物やアイロン掛け

掃除機かける位かなぁ


月星座お掃除

はどちらかと言うと

自分で意識させる為?

にアップしている感じですニコニコ

お陰様で

だいぶ自然と動ける様に

なってきました飛び出すハート




床汚ったねえの日に

掃除機後にトリニティ撒いて

拭くとスッキリが

氣が変わった感じ

お掃除終わった後の

スッキリ感はわかるけれども

日々のルーティーン家事で

ヘロヘロで他の場所は

手付かずの状態



自主規制させて頂きます💦


片付け得意な友人の

モデルルームか?ってお部屋

SNSの投稿見て



画像はお借りしました

私もスッキリ整った

お部屋やキッチンで

整ったゆとりある生活したい



会社員卒業したので

お仕事する場所をキッチンや

リビング以外に持ちたい❗️



埋もれている知人から譲り受けた

お気に入りの

机を使い仕事したい❗️



2年前に

そんなに時間経っていた💦

時短家事コーディネーターを

取得しました。

取得しただけでは綺麗にはならん

だから本屋には英会話とダイエットの本が

ずっと販売されているんだなぁ



品物の棚卸し

導線を確認して取り出しやすく

セッティングして

物の置場所を明確にして

Zoomで学びましたが

頭では分かっていますが

いざ実際に動こうとすると

手が止まる……

と言うか以前とあまりに変わらない






ここはちゃんとプロにお願いして

指導を仰ごう❗️



やってもらうのも

良いのですが


やはり継続して美しさを

保つには指導頂きたいと

ちゃんとお支払してプロにお願いして

実践の際の大切なポイントを

押さえて

実地指導が一番ではないかと

決めました❗️


この考え

大成功でした‼️


亀太郎やってみて

本当に良かったんです💕

物を1つ1つどうするか

自分で決る決断して進める事❗️


これって現実創造と同じなんですょ



キッチンから始めたのですが

日々の食事の支度と

お片付けが格段にスムーズに

なりました



ポイント押さえれば

これは誰でも出来て

リバウンドしなくなる❗️


これは同じ悩みを持つ方々に

しっかりと

お伝えし自宅で心から寛いで

自分の願いを叶えて欲しい



亀太郎龍自宅パワースポット化計画

人生を変えるお片付け講座

募集いたします❗️


今回は

モニター&チャリティー企画とさせて

頂きますので超スペシャルな

内容でお届けいたします❗️


先ずは一ヵ所


Zoomでお悩みヒヤリング

ポイントお伝えして作業開始

1時間~2時間の予定ですが

Zoom切った後ラインでいつでも

ご質問ご相談承ります。

そして一ヵ所完了するまでしっかりと

伴走させて頂きます。



このような方にいらして欲しい❗️


おいでお片付けが苦手、

でも片付けたいとずっと思っている方


おいで一人では片付けられない

けど片付けたいと思っている方


おいで叶えたい願いがあるけど

願いが叶わない方


おいで現実を自分の望む方向に

変えていきたいけど現実が変わらない方


終わった後のスッキリ空間が

心にゆとりが生まれます

そして家族の行動変わってきます


2時間マンツーマンのセッションと

ラインのアフターフォーロー

お付けしての

この価格はモニター&チャリティー企画

だからです。


募集定員 3名様でしたが

先行ご案内でお一人

お申し込みございましたので

残席 2名様となります。

御参加費 5,000円

一部を令和六年能登半島地震

災害募金として石川県に寄付を致します



気になる方は公式ラインご登録の上

『お片付け×現実創造』

コピペしてお気に入りのスタンプ

押して下さい


                           下矢印下矢印下矢印

           



💙

 

 

 現実創造を加速させる

【最高×最幸の誕生日の過ごし方 】
&
亀太郎からプチメッセージカード
1月のお誕生日の方へ
プレゼント致します
知りたい💕って方は
亀太郎公式ラインご登録の上
『1月◯日誕生日プレゼント』
とコピペして
 ◯にご自身の誕生日の数字と
貴方の氣になる事や
叶えたい願い事も一緒に
メッセージください
あなただけのメッセージカード
作成し
お届けいたします✨
作るの楽しみにしています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💙

 

 

今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な時間を
お過ごし下さいませ
亀太郎でした✨
 
 
💙
 


 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

亀太郎龍現実創造【亀の巻】飛び出すハート
自宅パワースポット化計画
人生を変えるお片付け講座
モニター&チャリティー企画
開催中