【投稿1336

こんにちは

  仕事もお金も結婚も❗️

おまけに介護も嫁姑舅問題も飛び出すハート

地球での現実創造まるっとお任せください❗️

 

気付かせ屋 JC スペクトラー

ゆうもあ ぶうの助 亀太郎です✨


土曜日に亀太郎

お出掛けしてきましたょ💕

 

スナックJUJU✨
東京ドーム店



発売前に予約して
いよいよ当日を迎えました💕


数年前に
埼玉スーパーアリナー店
に同じメンバーで
行ってみたのが初めてでした
7~8年前?
JUJUママの事は
スナックJUJUではJUJUさんはママと言う設定
あまり知らない😂
で出掛けたので正直
楽しめるか疑問でしたが

1ミリでも楽しそうって
思ったら行くょ
出来るだけ…

土日は、ほぼ催事で行けない日が
多かったのですが
この時は
奇跡的にイベント入ってない日
だったなぁ😊
そして行って見たい氣になったのを
覚えている

お断りする事多かったからね



スナックJUJUと言うだけあって
なんじゃ⁉️って思うよね
歌う歌、昭和歌謡が多い🤣
そうなのですょ
スナックJUJUは
会場をスナックと設定して
開催されるライブだったのです✨

なので会場のお客様皆が
大合唱状態で盛り上がる🤣
トークも愉しく
結構たのしかった🤣



今回は
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
スナックJUJU
東京ドーム店
ママがJUJU20周年を盛大にお祝い
一夜限りの歌謡祭
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

タイトルだけでも
ワクワクしてしまう✨

開催日が親友の誕生日と重なり
今回もお泊まりすることに✨



ランチから集合して
彼女のリクエスト
神楽坂でお寿司ランチ

前菜胡麻豆腐美味でした💕



茶碗蒸し
サラダ & 天麩羅
もありましたが
写真取り忘れ💦


握りも美味しく頂きました💕


デザートはわらび餅でした
美味しかったです✨
お腹も心も満たされ
先ずはホテルへ荷物を預け
ホテルでは色々あった💦改めてネ😆

いざ東京ドームへ💕



いつもは野球で訪れる東京ドーム
野球の時よりも
人員多いね混雑ぶり凄かった😆


でね今回スナックJUJUママから
デュエット相手と
お悩み相談の募集がありまして
亀太郎はしっかり
デュエットのお相手として
参加したいです🤣
と送っていました。






これね
いつもは絶対と言って良い
スルーする案件なんですょ😆

最初メール見た時

第一印象→うわぁ💕面白そう
やってみたいなぁ✨

JUJUママの隣で歌ってみたい
等と言う驚きの感情見えて💦
東京ドームのステージ上がってみたい
等と色々な感情出てきて
⬆️
この思考本当に一瞬💦
でこの時はスルーしまして

当たりもしてないのに
どーしよー💦って
矛盾している考えで🤣
で締め切り過ぎたかと思ったら
延長されていましたぁ🤣
こんな面白い展開はないから
応募しておこうっと✨
で則応募したょ✌️


亀太郎チャレンジですょ😊
応募しただけですが💦
メール記入するの怖かったわぁ🤣


応募なんてしたこと無いので
どんな気持ちになるかなぁ
と思っていたら
なんかとっても楽しみになってきて🎶
カラオケ🎤で練習したいと思いつつも
何かとやりたいことてんこ盛りで💦

でも脳内で歌ってました
"つぐない"😂
昭和歌謡ドストライク
カラオケ🎤
ノミュニケーション🍺全盛期の亀太郎
テレサ・テンはほぼ歌えます🤣
一瞬で当時にワープ出来る✨
歌の力って凄いねぇ
YouTubeもある便利な時代ちゃんと
愉しく利用します💕

デュエットはどうだっかって?
残念ながら別の方が
ステージに上がっりました
ご家族で来店のお嬢さんでしたょ
歌お上手でピュアな歌声でしたょ

世代を超えて楽しませてくれる場を
提供してくれたJUJUママとスタッフに
感謝ですね✨


デュエット応募した後から当日迄に
そこまでの間今まで感じた
事の無いワクワクを味わえたので
応募して良かった✨

こう思うって事はいつの日か
亀太郎JUJUママと
デュエット出来ますなぁ🤣
愉しみだぁ✨



今回のスナックJUJUは
JUJU20周年を勝手に盛大に
お祝いするって内容で
事前告知あったのですが
公式の御案内
亀太郎全く見ていません笑い泣き
鈴木雅之さんがゲスト出演
とは聞いていましたが
他の方は全く認知していなかった💦
どんな展開かワクワクで迎える当日
が好きだなぁ✨
この楽しみ方も良いですょね
生で
"違う違うそうじゃなぁ~い"
聞けたし💕
NOKKOさんも登場して
パワフルステージ見せくれ
歌声変わらず衣装もヘアースタイルも
カッコ良かったネ😆

亀太郎一番ビックリしたのは
小田和正さんの登場でした
キーボードの弾き語り
ステージ中央に
ピンスポットに照らされ歌う
小田さんの姿が✨


"あなたに会えてほんとうに
よかった
嬉しくて嬉しくて
言葉に出来ない"
~  言葉に出来ない 🎶~

亀太郎としても言われる様になりたい

保険会社のCMソングに起用されたので
ご存知の方も多いかと思います

まさか今日ご本人の
歌声が聞けるとは思わず
感動してしここでも号泣😂

YouTubeでも聞けたりする時代ですが
やはり生で聞くと心に響く
力が違いますエネルギーが
全く違う
すーーー~っと
心洗われる
浄化される小田さんの歌声
年齢を感じさせない
今の年齢だから表現出来る
パフォーマンス

最高×最幸の時間
を過ごさせて頂きました✨




会場では七色に輝き
自宅では白く光るLEDリストライト
JUJUママからのプレゼント


もう一つの
ご来場プレゼントは
スナックJUJU東京ドーム店の
看板NFT来場プレゼント✨
Non Fungible Token=日代替性トークン
紐付つデジタルコンテンツ

亀太郎の家がスナックに変身みたい

新しい技術でのプレゼント
うまく表示出来てないなぁ💦
時代を先取り
善き時間を過ごさせて頂きました

JUJUママさん
JUJUさん開催運営された
スタッフ全ての方々に
ありがとうの感謝を送ります

今度はどこに出店されるのかなぁ
また楽しみが出来ました


誘ってくれてありがとうねぇ


💙

またパワー充電してきました
亀太郎
これからも色々発信していきます
今はこちらです

⬇️

亀太郎龍自宅パワースポット化計画

人生を変えるお片付け講座

モニター&チャリティー企画

として

先日第1回目開催しました✨

お疲れ様でした

 

早速ご感想頂きました

ありがとうございます

 

今回○○出来たのは

私にとって

   大きな山を越えたぐらいの

       進歩の様な気がしています。

 

ありがとうございます✨

この○○って考えは

自力お片付けには

無いのですウインク

 

 

Zoomで繋いで

ご希望しっかりとお伺い

お片付け苦手なあなたに

寄り添い

その場で一緒に取りかかっていきます

質問・疑問・即解消

寄り添いお片付けご提案

出来るのは Zoomで

繋がるからです✨

 

 

 

空間出来ると心に余裕が生まれます
そして家族の行動も変わってきました。
亀太郎家だけではない
 
お片付けには現実を変える力があることは
間違い無いのです❗️
 
詳細ご覧下さい
⬇️

 

 

                

 

💙

 

 

 現実創造を加速させる

【最高×最幸の誕生日の過ごし方 】
&
亀太郎からプチメッセージカード
2月のお誕生日の方へ
プレゼント致します
知りたい💕って方は
亀太郎公式ラインご登録の上
『2月◯日誕生日プレゼント』
とコピペして
 ◯にご自身の誕生日の数字と
貴方の氣になる事や
叶えたい願い事も一緒に
メッセージください
あなただけのメッセージカード
作成し
お届けいたします✨
作るの楽しみにしています✨

 

 

 



💙

今晩は風が強いです
お帰りお足元気を付けて
お帰りくださいね
読んで頂きありがとうございます

 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

亀太郎龍現実創造【亀の巻】飛び出すハート
自宅パワースポット化計画
お片付け続かない亀太郎だから
あなたにZoomで寄り添います