【投稿1169】


こんにちは


 仕事もお金も結婚も❗️

おまけに介護も嫁姑舅問題も飛び出すハート

地球での現実創造まるっとお任せください❗️

 

気付かせ屋 JC スペクトラー

ゆうもあ ぶうの助 亀太郎です✨




とうとう


とうとう


やっと❗️この日を

迎えたぁ


念願の

ユーミンコンサート🎶

ずーーーーーーーーっーーと

行きたかったの



以前こちらに書いたあれです

⬇️

 


松任谷由実

50周年記念コンサート

ここにも5がある飛び出すハート

THE JOURNEY

テーマは

海渡ってます

~新米航海士がユーミン~


🚢


アナスイが衣装担当でした

🚢


あっという間にこの日


色々あった今年でしたので

とても楽しみにしていました

当日まで座席分からず…



Webチケット開いただけでも感動💕

駅からワクワク
てくてく歩いてやはり
年代は高目でしたが
人多かった
当たり前ぇ~

公演のデジタルサイネージ
見えてまたまた

感動😆💕




そして


そして

お席の表示はいかに


今はデジタルスタンプなのね座席35飛び出すハート


うわぁ💕

12列💕

35飛び出すハート


前過ぎず後ろ過ぎず

またまたテンションアップ💕



ロビーには

お花がたくさん届いて


スポンサーさんのお花




12月20日発売のコラボアルバム
~ユーミン乾杯~
フォトスポットになってました



💙


この日の公演の模様は

2024年1月27日にWOWOWにて

放送されるので撮影が入りますと

アナウンスがあった


2度楽しめますね💕



肝心のコンサートは


もうもう

スタートから感動で💕

ほぼ

アラカンアップの男女の

オーディエンス

おっちゃんでもハンカチで目頭

拭って居ましたね


亀太郎もその一人



会場内は撮影禁止なので

写真は無いですが

やはり舞台演出には定評のある

ユーミンのステージ

最新技術が演出を後押し

凄いなぁ~

綺麗だったぁ~





別世界に居ましたね






改めてライヴの力の強さ

ユーミンのパワフルさ

会場全体のエネルギーの

高さ


ダンサーの方々の技術に

目を見張り



ミキサー席には沢山のパソコンや

モニターが

沢山のスタッフの方々が

この感動を造って居る

凄いなぁ~

とまた感動し🤣

ここでも観察してしまう



もう歌えるところは

立ちっぱで両手上げて🙌

盛り上がってました


がテーマでしたので

あの曲は聞けないと思っていたら


アンコールで

生で聞けました💕


~やさしさに包まれたなら~



最高に幸せ

思い出してもまた感動が甦る



💙


ありがとう

ユーミン

ありがとうスタッフの皆様


あの日あの場所に居た

みんな

楽しかったね


💙



ここにお泊まりこのエピソードは改めて友に感謝飛び出すハート

この夜景思い出し
今夜は眠ろう

💙



あなたの人生を変える

現実創造の為のお片付け

メニュー構築中

近日リリース予定❣

乞うご期待❣

 
 
 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

登録頂いたお礼に
亀太郎龍現実創造【亀の巻】飛び出すハート
只今準備中ご登録の上叶えたい
事一言メッセージの上少々
お待ちください