【投稿821
おはようございます
ぶうの助です🍀

今朝の朝日
今回の投稿で700飛び出すハートとなりました
みなさまご覧いただきまして
ありがとうございます🙇
これからも
宜しくお願いいたします✨

💙

今朝も良いお天気
空気暖かい感じ



街の梅も咲きだして
何処からともなく
素敵な春の香りが✨
これからどんどん春を感じる日が
増えていきますね💕

💙

今日の月星座
水瓶座♒
今日も窓ガラスと鏡を
ピカピカ✨にしてねぇ🎶

💙

ぶうの助日々様々な
ミラクル(と世間では言う事象)
と共に生活しています
(ミラクルって生き物かぁ🤣)

そんなぶうの助
先日はこんなミラクルが


本当に素敵な香り💕

そしてそして💕

もう一つ
ズー~ーーーーっと
行きたい行けたら良いなぁ
と思っていた
Yuminのライブ
今年は行きます🙌
ユーミン万歳❗
亀太郎万歳🙌


今年も楽しみ大量だぁ💕
そんな現実創造の起こし方
ぶうの助や亀太郎に聞きたい事
(えっ👀⁉️ぶうの助や亀太郎❔2人?)
無いですかなぁ🤣
2月27日昼下がりのまったりTIME
お茶会開催しようと思います✨
お時間何時なら良いかなぁ😊
よろしかったら
『亀太郎龍❗現実創造お茶会』
とコピペして
公式ラインご登録の上
メッセージくださいませ
もう無料はいたしませぇん😆
メッセージお待ちしています✨


💙
 
💙
 
💙
 
 
気付かせ屋 JC  スペクトラー
ゆうもあ ぶうの助 亀太郎
正式名称こちらです🤣
 
今年はアウトプットしていきますよぉ🎵

2月27日月曜日
午後のまったりTIME
『 亀太郎龍❗現実創造お茶会開催❗』
コピペして
メッセージお待ちしています💕

💙


只今公式ラインでは
【亀太郎の本日のメッセージ】
お届けしています。
言いたいことを書いてる🤣
 
🎶目にうつるぅ~すべてのことがぁ~
メッセージィ~🎶
By yuming

亀太郎はこのタイプ😊


チケット当選いたしました💕


 

お一人お一人手動でご返事いたします。
 
 
 
💙
 
 
 
今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な休日を
お過ごし下さいませ
ぶうの助でした✨
 
 
 

 

公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください