【投稿862

おはようございます

ぶうの助です🍀

今朝も良いお天気🌞



今朝もわずかに光のバトン

飛び出していますねぇ

もう少し空気も暖かく

朝の換気タイムもとても爽やかで

気持ち良いです✨


💙


今日の月星座

獅子座♌

(7:31に移動)

今日はリビングルーム

整理整頓

ぶうの助は帰宅したら

部屋干ししていたお洗濯物

しまいます爆笑


💙


今日で3月最終日

年度末でもありますねぇ

今日で卒業(退職)される方や

明日からの出勤でドキドキしている方も😊

ぶうの助も今日出来る事を

精一杯していきます🙌




💙
 
💙
 
💙
 
 
気付かせ屋 JC  スペクトラー
ゆうもあ ぶうの助 亀太郎
正式名称こちらです🤣
 
今年はアウトプットしていきますよぉ🎵
亀太郎龍❗現実創造力アップ❗
コーチングセッション
ブラッシュアップして近日公開
 
💙
 
延び延びになっていました
無料お話し会開催いたしました🙌
ご参加頂きましてありがとうございます🙇
 
 

 

 
🎶目にうつるぅ~すべてのことがぁ~
メッセージィ~🎶
By yuming
 
亀太郎はこのタイプ😊
 
ピン📍と来た方は
【メッセージ】
とコピペして
ポチっと公式ラインご登録ください
お一人お一人ご返事いたします。
こちらは通常バージョンです💦
 
 
 
💙
 
💙
 
💙
 

 

今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な時間を
お過ごし下さいませ
ぶうの助でした✨
 
 
 

 

 

 

公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください