【投稿850


おはようございます🌄


気付かせ屋 JC  スペクトラー

ゆうもあ ぶうの助 亀太郎です🍀



今日は春分の日

宇宙元旦と言われたり



天赦日であり

一粒万倍日であり



寅の日でもある
最強開運日


大好きな不忍池辯天堂の宇賀福神様💕

この日を穏やかに
この様に発信出来る幸せ💕
良く頑張ったなぁ😆
とてもハードな地球アトラクション
結果的には自分で選んでいるんだけどね🤣

💙

昨年6月から色々有りまして

えっ👀⁉️!な出来事や
そうきたかぁ🤣
な出来事満載の亀太郎
でした🤣
こんな地球アトラクションなかなか無いよねぇ💦


2月末に開催します💕と話していた
無料お話し会&お茶会
開催予定日前後は最大級の🤣
出来事に見舞われて
メンタルヘロヘロがた落ち
それどころではない
すみません😣💦⤵️
な状況でしたぁ


以前の亀太郎だったら
いくら考えても
答えなんて出ない事で頭の中

ぐるぐる🌀

ぐるぐる🌀

ぐるぐる🌀

ぐるぐる🌀
&
寝たい💤
羊

寝れない💤
羊

寝たい💤

羊

寝れない💤

寝たい…寝たい…寝たい…寝たい…寝なきゃ…💤
で疲れて寝落ち
羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊
 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊
羊群れていても寝れないのぉ💦



今回の亀太郎は違った❗



淡々と事実を受け止め
受け入れ
目の前の出来ることをしていった



やらなくてはならない事
サラリーマンなので沢山あります
やるべき事はちゃんとやっていたら

相変わらずミラクル的な
出来事多発しておりまして🙌

現実は
想像以上
変わっていったよぉ💕

💙

現実の世界で誰でも
色々な事がおこる
見方をちょびっと変えるだけで
結構大きく変わっていきます💕
そんなことやあんなことを
お話しできたらなぁと


亀太郎龍❗現実創造力アップ❗
お話し会&お茶会
2023年3月26日日曜日
午後2時~
無料開催をいたします🙇

お陰様で
残席2名


普段は
日曜日希望しないと
お休みなんてならない
こんな巡り合わせは亀太郎の経験が
どなたかの参考になるのでは!?
と亀センサー📡が反応したのよぉ🤣

こんな方にきて欲しい            

・このブログ読んでピン📍ときた方

・ぐるぐる🌀考えちゃう方    

・ミラクルってなんですかぁ⁉️って方 

・良いことなんて何も無いんです  

・ただただ亀太郎と話してみたい!!
結構いらっしゃいます🤣


2023年3月26日日曜日
午後2時から
Zoomにて開催いたします🙇

ピン📍ときた方は

『お話ししたい❗』

とコピペして公式ラインにご登録ください
ご希望時間を御一緒にお知らせくださいネ✨
沢山のご応募お待ちしております💕



現象創造力アップもそうですが
お金の話や神社参拝の事
数々のミラクル等々

亀太郎に聞きたい事
何でもお答えしちゃいます🙇

お会いできます事を
楽しみにしております✨


💙
 
💙
 
💙
 

 

今日も笑顔で良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な宇宙元旦を
お過ごし下さいませ
ぶうの助でした✨
 
 
 

 

 

 

公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください