【投稿853

おはようございます

ぶうの助です🍀

今朝は雨☔

1日降り続きますあめ雨




思いっきりグレーで
でも寒くはないですねぇ

💙

今日の月星座
牡羊座♈
今日も玄関塩拭き拭きしていこう💕
箒🧹で砂や小石を掃き出して
拭き拭きさっぱり✨
場の空気変わりますよぉ✨

💙

侍ジャパン🗾
WBC優勝おめでとう🎊

村神様、ダルビッシュ、大谷😆

大谷マジック出ましたねぇ💕
ロッカールームでの
チームメイトを鼓舞する言葉
聞きましたかぁ✨


~以下引用~
「ファーストにゴールドシュミットがいたり、センターを見ればマイク・トラウトがいるし、外野にムーキー・ベッツがいたり、野球をやっていたら誰しも聞いたことがあるような選手たちがいると思う。憧れてしまっては超えられないので、僕らは今日超えるために、トップになるために来たので。今日一日だけは彼らへの憧れを捨てて、勝つことだけ考えていきましょう」
~引用終わり~

言葉の力改めて凄いなぁ
と思ったぶうの助✨
そうですよねぇ💕


💙
 
💙
 
💙
 
 
 
 
気付かせ屋 JC  スペクトラー
ゆうもあ ぶうの助 亀太郎
正式名称こちらです🤣
 
今年はアウトプットしていきますよぉ🎵
 
延び延びになっていました
無料お話し会開催いたします🙌
2023年3月26日日曜日
午後2時~
お時間ございませんか?
残席2名様無料ご招待
 

 

 
 
 
🎶目にうつるぅ~すべてのことがぁ~
メッセージィ~🎶
By yuming
 
亀太郎はこのタイプ😊
 
ピン📍と来た方は
【メッセージ】
とコピペして
ポチっと公式ラインご登録ください
お一人お一人ご返事いたします。
こちらは通常バージョンです💦
 
 
 
💙
 
💙
 
💙
 

 

今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な時間を
お過ごし下さいませ
ぶうの助でした✨
 
 
 

 

 

 

公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください