【投稿856

 

 こんばんは🌠
      気付かせ屋 JC  スペクトラー
ゆうもあ ぶうの助 亀太郎
正式名称こちらです🤣

  


無料お話し会開催いたします🙌

2023年3月26日日曜日
午後2時~
お時間ございませんか?
残席2名様無料ご招待❗

 

 って❗
明日じゃん❗
そうです❗明日です!

2月1ヶ月も早かったけれども 
3月もめちゃくちゃ早かった💦
皆様如何でしたか?

亀太郎昨年から
本当に色々
ありましてぇ🤣
めっちゃ面白いよぉ💕

今年に入ってからも
思いもよらない
方向へ動き出しましたぁ

💙

亀太郎
トイレの100WaT💡
って言われる位無駄に明るくて🤣
どこも売上げ良くないのに
いつも笑っているから🤣
こんなこと言ってますがお仕事は固いです🤣

改めてザックリ自己紹介😊

こんな被り物していますが
こちらも意図していますょ🤣
昨年発表したこちらの
企画も嬉しいミラクル頂きまして💕
楽しかったぁ💕


改めて見返して見ると
ほぼ1年前の出来事ですねぇ💕

今年の亀太郎は大きく動いています❗

そして

この時に受けてくださった
クライアント様方
皆様それぞれの道で
素敵に大活躍されています💕
亀太郎めっちゃ嬉しい💕

そんな亀太郎自身も
職場で
現実創造の話ししていた
講師になったら良いのに❗
私受けに行きますって🤣
彼女は亀太郎の事は何も知らない
現実は面白すぎるぅ💕

💙


って書いていると
だいたい
亀太郎さんだから
出来るんですよぉ~飛び出すハート
って言うのよぉ
違うのよぉ~😭

読んでいる
貴方も漏れなく
出来ます
成れます❗
亀太郎がそうでした❗

人と接する事が他の方よりも
格段に多い亀太郎ならではの
見方気付き方話しましょう💕

💙

まったり日曜日の昼下がり
うぅ~昭和な表現~💕

美味しいお茶ご用意して
おしゃべりしてみませんか💕



< こんな方にきて欲しい >

・この記事読んでピン📍ときた方

・身体が言うことききません💦
  身体と話すと楽に成る😊

・ぐるぐる🌀考えちゃう方

・ミラクルってなんですかぁ⁉️って方 

・良いことなんて何も無いんです

・ただただ亀太郎と話してみたい!!
  結構↑いらっしゃいます🤣


普段は希望入れないと
日曜日休みなんて無い亀太郎
これは
やっみたらって案件💕
閃いた事💡を即実行すると
どんな事がおこるのか
本当は考えない方が良いのよねぇ😊
亀太郎今から楽しみすぎて
ワクワク止まりません🙌


ピン📍と来たら
その気持ちそのままに
会いに来てみて💕
そこから貴方の
現実創造は始まっています💕
先ずははじめの一歩からネ😊


明日
3月26日午後2時~
Zoomにて開催いたします

残席2名様

ピン📍と来た方は
公式ラインご登録のうえ
【お話しししたい❗】
とコピペして
メッセージくださいませ
楽しみすぎて文字でかいぞ❗




貴方に御会い出来る事を
楽しみにしています✨

💙
 
💙
 
💙
 

 

 

 

公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください