【投稿574

おはようございます


気付かせ屋 JC スペクトラー

ゆうもあ ぶうの助 亀太郎です🌈


2022年8月8日月曜日

ライオンズゲート開いた日に

亀太郎

デュアルライフコンサルタント

HIROKOさんと

田無神社同行参拝

させて頂きました✨


HIROKOさんとの出会いは

こちら

  約2年前


当時ブログ読んでいるだけ
の時にこちらの記事に出会って
ドキドキしながら
応募しました飛び出すハート

たくさんのファンの方々が
いらっしゃる
しかもかなり熱い方々
この時はこの出来事がどれだけ
凄い事なのか全く理解していない
亀太郎爆笑
 
 
そうしたら…

ぬわんと❗
当選‼️
しちゃった‼️


!?

!?


当時亀太郎は
まだ
ぶうすか



でもってなぜか
この時は

ひょうくんのかあちゃん
ひょうくんは虹🌈の橋を渡った我が家の亀君

日常を変えたいと
漠然と思っていたんだろうなぁ




亀太郎
海外旅行は
仕事の出張で香港1泊のみ
宿泊したけれど
とんだツアーで最悪の出来事があった🤣


プライベートでは
新婚旅行のオーストラリアが
はじめての海外旅行✈️👜
ハネムーンなのでビジネスクラス利用💕
めっちゃ楽しかった💕
そりぁ皆様、行きたがるわぁねぇ爆笑



亀太郎の仕事って
残業多い
売上げ厳しい
出張も有った
ボーナス少ない
休みも少ない
有給ってなんですかぁ?
買い取ってくれた時代は良かった💕



海外旅行なんて行ったこと無かった

結婚してからは
一時期専業主婦となり
不妊治療
会社に復職
夫は仕事多忙
休みも少ない
旅行は伊豆の温泉
名古屋ドームでドラゴンズの応援⚾
大好きだから良いんだよ🎵



 だから
HIROKOさんの
ハワイ🌴
ってワードと
HIROKOさんの
サンシャインスマイル🌞
昭和感丸出しです😆
に心惹かれたんだなぁ💕


亀太郎

以前

強制終了した出来事があってね
その日以来
心の奥の奥の方に
このまま
何も見ずに
空も飛ばすに🪂
ジャングルにも行かず
終わるのは嫌だと
最期の時は

あ~✨
楽しかった💕

って言って
終わりたい!帰りたい!!
何処へ帰る😆

どうやらHIROKOさん
もそうみたい💕
魂が求めていた出会いなのかなぁ

 HIROKOさんの過去記事

SHINGOさんのスクールの講師もされていたとは!


そんな
HIROKOさんとの
田無神社リトリート
ギフト満載でした💕



この
感動と奇跡をしっかりお伝えしたい
8月23日火曜日
19時30分から
『田無神社リトリートシェア会』
開催いたします❗

先ずは公式ラインご登録のうえ
『田無神社リトリートシェア会』
とコピペしてメッセージ下さい

今日は朝から催事で夜まで
バタバタしていますが
必ず返信いたします🙇💦
お会い出来る事を楽しみに💕

💙

ヤバいもう寝ないと…😆
夜中にかいてます😂


 
💙
💙
💙
 
 
 
 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください