こんにちは、HIROKOです!


5月に入り、新緑の季節になりましたね


新緑の緑、真っ青な青空

なんか、元気が出ますよね


この季節のエネルギー、ほんと気持ちがいい♡



今年の年始早々、こんな事を書きました



自分の願いを叶える上で、大切なのが


「自分の可能性を信じる」


だけど、ブログにも書きましたが、実は


自分の可能性が信じられず

本気で悩んでいたんですよね


何故、悩んでいたのか、それは


目に見える現実が

まったく、動いていないから


だから、どうしたらいいか分からなかったの



だけど、2月3日の節分から、流れが


急激に変わってきて


2月から、SHINGOさんのスクール講師を務め



3月には、ファンクラブを開設して



ハワイアンお茶会を、初開催して



淡路島で、ミイラニ先生にお会い出来て



4月には、出雲を2回も訪れることになり



そして、5月に入り、GWに突入して


現実が一気に動き出したんです


GWだというのに、連日、打合せがいっぱい



そして、今日、Facebook記事の思い出に

2年前の今日、書いた記事が、上がってきて


読んでみたんですよね


まだ、白龍ヒーラーHIROKO時代だわ♡


2年前に、書いたメッセージが、これ


やってみたら分かるけど

直感に従って行動したことって

不思議なんだけど

どんな事になっても
後悔しないから大丈夫だよ

なんでかって?

あなたにはパワーがあるから

自分の力、みくびっちゃダメよ♡



特に、最後の言葉、これ


あなたにはパワーがあるから

自分の力、みくびっちゃダメよ


この言葉こそ、まさしく


2年前の自分から

今の私へのエールだよね


さぁ、いよいよ、暴れてみましょうかね♡


TOWARDS A DREAM!!




 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加
ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO