和風ドライカレー | 食べる事が生きがい主婦のダイエット記

食べる事が生きがい主婦のダイエット記

はじめまして!
小さい頃からずっと太り気味それに加え産後太りも!
産む度に5キロづつ位は増え続け40代半ばにして糖尿病の
くすりづけ
食べる事が生きがいの私が食べて痩せるダイエットに挑戦します。

市販のカレールーを使ったカレーは太り

やすいって知ってますか?

なので私は子供がカレーを食べたいという時は

自分だけ違うメニューを食べていましたあせる

でも瞬食レシピでカレーを作って一緒に

楽しむ事が出来ました爆  笑

簡単で美味しかったです。

           

他のレシピも簡単なんでどんどん活用していこうと思います。

 

本気でダイエットしたい方は・・・

    

      ⇩

 

 

公式LINEはじめました。

是非遊びに来てくださいね飛び出すハート

 

そしてお友達になってくださったあなたには食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊プレゼント中です~🎁

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。