汗をかいてデトックス | 食べる事が生きがい主婦のダイエット記

食べる事が生きがい主婦のダイエット記

はじめまして!
小さい頃からずっと太り気味それに加え産後太りも!
産む度に5キロづつ位は増え続け40代半ばにして糖尿病の
くすりづけ
食べる事が生きがいの私が食べて痩せるダイエットに挑戦します。

先日岩盤浴にいってきました。

伊豆長岡の弘法の湯さんです。

宿泊施設と日帰り温泉をやってる温泉で、

今回は日帰りで行ってきました♨

大浴場と更衣室が分かれていて、館内着に浴衣が置いてあり自分で好きな柄を選べました。

更衣室は鏡のライト女優ライトみたいでが印象的でした。

ここは岩盤浴が有名で丁度いい温度で長い時間居ても苦にならない感じで、時間を気にしなくて良い日ならいくらでもいられる感じでした。

30分くらい入り汗を出してスッキリしました。

そんなに混んでなくとてもゆっくりリフレッシュできました爆  笑

 

リフレッシュも出来たし、またダイエット頑張ります。

 

 

本気でダイエットしたい方は・・・

      

      ⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはじめました。

是非遊びに来てくださいね飛び出すハート

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~🎁

以下のリンクから公式アカウントを

友だち追加できます。

https://lin.ee/s9Fsd0t

 

 

 

 

 Instagramで日々の食事も投稿してます。

そちらも是非来て下さい。