体内時計リセットしましょう! | 毎日がもっと充実する!鈴木(内海)頼子blog ~湘南藤沢・辻堂~

毎日がもっと充実する!鈴木(内海)頼子blog ~湘南藤沢・辻堂~

ミドル世代女性の駆け込み寺!
湘南地区で活動中の整体師・ヨガ講師・
『心と体を元気にするblog!』

様々な年齢層を対象に
その方の骨格特性、メンタル、生活環境などを
トータルにとらえた指導を展開中!
運動指導歴27年、施術歴23年。

こんにちは。

コンディショニングトレーナーの鈴木(内海)頼子です。

 

5月は、スタジオレッスンが出来なかったので

オンラインで、早朝のヨガをやってみました。

 

初めてのzoomにチャレンジしてくださり、

しかも早朝から参加してくださった皆さまありがとうございました。

 

「一日のスタートが気持ちよく切れました!」というお言葉嬉しく思います!!

私も充実した一日を過ごせています。

 

お会いできない皆さんにも

メルマガを配信していますので

是非登録してみてくださいね(下に紹介あります )

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

私は普段、朝5時起きです。

(たまゆっくり寝る日もありますが。)

 

目覚ましのように、カラスが起こしてくれます。

 

本当は、小鳥のさえずりで起きたのですが・・笑

 

最近カラスが多くて、

4位半くらいから数羽鳴き始め、

5時には大合唱なので、目覚まし時計はここ最近使ってません。

 

お陰様で、体内時計がかなりしっかりしてるな~と思います。

22時には眠くなりますし 笑

 

多くの方が、体内時計は24時でと思っている方多いですが

実は25時間。

 

 

なので、朝起きたら日差しを浴びて体内時計をリセットする必要があります。

 

自粛生活で、

生活リズムが乱れている方、

起きたら太陽の日差しを浴びましょうね!

 

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

~ファンクショナルローラーピラティスのクラスについて~

 

5月は緊急事態宣言中のため、休講。

 

神奈川県の学校が再開決まれば、

6月は回数を増やして

水曜日2~4回実施予定です。

(辻堂、健療施術院フリースペースにて、少人数制)

また、状況を見てお知らせいたします。

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

☆メルマガ配信中!

 

【40歳からの美しさは自律神経できまる!】

https://resast.jp/subscribe/130332

 

【ご注意ください】

セキュリテー面でも、今後ほかの様々なやりとりも

gmailなどパソコンアドレスからの登録がスムーズですので

インストールをお勧めします❣

 

ソフトバンク、auなどの携帯会社のアドレスの方は、

うまく届かいないことがあるので、

 

suzukiyoriko22@gmail.com
suzukiyoriko22@reservestock.jp

 

両方から着信できる設定にしてみてください。

それから、迷惑メールに入っていないかも確認してみてくださね。
 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

鈴木(内海)頼子オフィシャルサイト

https://yoriko-official.com/

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

【パーソナルトレーニング】 ※現在中止 6月開始予定

運動、生活、栄養指導、手技療法、メンタルケア

【場所】スポーツクラブ湘南台ファースト、または健療施術院(辻堂)にて。

時間相談応 8,800円~/1時間

【お問合せ】 suzukiyoriko22@gmail.com

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

【レッスンの紹介】※現在休講中 

☆ファンクショナルローラーピラティス(水曜日)健療施術院にて

 

自律神経を整える心と体のリラックスヨガ   
月曜日(月3回)  テラスモール湘南 JEUGIAカルチャー

   10:15~11:30
        

◎その他レッスン(内海で担当)

「スポーツクラブ湘南台ファースト」

http://www.shonan-first.jp/

 

☆シニア健康教室

火曜 午前中 (脳トレをいれながら気軽に楽しく体を動かせます)

 

☆火曜

13:30~14:15 ホットリラックスヨガ

15:00~16:00 からだコンディショニング

 

☆木曜日

11:20~12:10 ヨガ

12:35~13:35  アンティグラビティフィットネス(ハンモック)

14:30~15:30 骨盤調整ヨガ

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦