夏休みのお昼ごはん・・・作ってません~(ノ´▽`)ノ♪ | ボクたちがウキウキ帰りたくなる♪おウチごはん

ボクたちがウキウキ帰りたくなる♪おウチごはん

おうちで楽しむ美味しい毎日研究家 倉敷在住の葉子です
我が家のボクたち 7歳4歳1歳と旦那さま
母の私はおウチの「最上医」✨みんなの元気を守りたい。
笑ったり泣いたりの毎日と大切にしているおウチごはんの記録です。
ごはんを作って ただいま!の声をまってるよ

こんばんは!

おうちで楽しむ美味しい毎日研究家
大島葉子ですナイフとフォーク


夏休みのお昼ごはんレシピをアップしますと意気込みながら。

子どもたちの夏休み満喫に付き合って外出ばかりで

プールや公園やプールや公園(エンドレス)

そうなると
外食、おにぎり持参、夫の実家へ~
家にいてもレシピをのせるほどのものを作らないまま時が過ぎ~笑い泣き


写真を撮れたのがこちらくらい。
というわけで
また次回レシピアップしまーす笑い泣き


以上 言い訳でございましたチュー