こんな風にアレンジ万能ですよ♡ | ボクたちがウキウキ帰りたくなる♪おウチごはん

ボクたちがウキウキ帰りたくなる♪おウチごはん

おうちで楽しむ美味しい毎日研究家 倉敷在住の葉子です
我が家のボクたち 7歳4歳1歳と旦那さま
母の私はおウチの「最上医」✨みんなの元気を守りたい。
笑ったり泣いたりの毎日と大切にしているおウチごはんの記録です。
ごはんを作って ただいま!の声をまってるよ

来週 7月28日に開催します  
そこで作るメニュー「かぼちゃの米粉ニョッキ 」にかける
夏野菜ソース」は、こんな風にお肉のソテーにかけても とっても美味しいです♪


塩こしょうで焼いただけのお肉が
カラフルなメインディッシュに早変わり!

常備菜としてもオススメなんですニコニコ

今日は5歳の長男が自分で作りました♪
おかげで、嫌いなナスまで食べることができて
本人もびっくりしていました爆笑


教室で作りますメニューは、
卵、乳製品、肉類は不使用です。


来週開催ですが、お席まだあります。
ご興味をお持ちの方 ぜひお申し込みください♪

詳細、お申し込みは こちら!