2024/07/12 | どらみけのブログ

どらみけのブログ

☆にゃんこ大好きさん集まれ~(*^_^*) このブログは愛猫2にゃん+お空の住にゃんドラくんとミケちゃんのことや日々の出来事などを書いています(*^_^*)☆

image

またまた
ご無沙汰しています。

日常は特に何もなく。
可もなく不可もなく。

仕事は忙しいような
忙しくないような。

ゆとりちゃんは、
相変わらず諭吉くんに
追いかけられてます。
諭吉ストーカーには
しつこすぎて困ります。

諭吉くんは、
内視鏡検査からは
舌があまり出なくなり
お笑い顔が減りました。
その代わりに?
甘えることがすごく
増えて可愛い増々です。

家庭菜園の夏野菜が
暑さで心配でしたが、
今は旬の野菜を毎日
美味しく食べています。
でも、主人は枝豆しか
食べないですが…(苦笑)

一昨日、夜中の雷雨で
停電してエアコンが
切れて目覚めました。
昼間に停電して切れて
しまったら留守番して
いるふたりが心配です。

蒸し蒸し暑さが早くなくなって
カラッとした夏になりますように。

#サバシロ女子9歳
#キジトラ男子6歳
#夏野菜