「密」になる喜び | あいすMたれ流し

あいすMたれ流し

使用中のこのガラケーは間もなく使えなくなるとのお知らせ。アメーバの機能も徐々に終了しています。新しいスマホ?の購入までのあと1年ちょいで、長年続けて来た日記も終了せねばならぬようです。それまで今少しお付き合い下さいませ

東京都の新宿区といえば「歌舞伎町」らしい。あいすまんじゅうは怖くて足を踏み入れたことはない。この地の【夜の街】と称される、ホストクラブやキャバクラ(この地に現存するのか知らないがSだって該当するのではないか)の検査率が上がり、いよいよ陽性患者が大量に出現してきた。どうして好き好んでダマされと知りつつカネを貢ぐのであろうか(あえて感染する危険性をおしてだ)。ずっと疑問に思っていたのだが【密になる喜び】とやらがそこにあるのだそうだ。人間は孤独な~他人と触れ合って密になる喜びを欲する~動物だという。直接会えないもどかしさは理解できるとしても、子どもを1人にして1週間も鹿児島に旅行し放置し殺したり、虚構の世界に漂うしかできない~あなたはまったく「耐える」ことのできない馬鹿者(若者)でしかないのか?何とも残念な日本だ。