くまとら BeroBero Bar -3ページ目

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

うちのアルバイトのまゆ……。

まあ、食い気満開ですわ(笑)


こないだ焼き肉行ってきたらしく……


締めにアイスクリーム5個食べたんですよ。


翌朝、お腹痛確定やろ!!


どんだけアイスクリーム好きやねん!?


……でその後に冷麺食べたんですよ。












いやいや……全くを以て締まってないし締めれてないやん。



順番おかしくないか?




うちのお店

お客様の年齢層結構高めです。

良く店まで行き方とか最寄りの駅とかの質問の電話なんてありありです。

勿論ちゃんと何番出口を出る事まで丁寧にお教えしとりますw


ある時、お婆ちゃんから電話があって

お店までの行き方を教えて欲しいんですけど……。


はいどうぞ。



そちらに行くには

どっから乗れば良いですか?





えっ?そこから!!


どこで降りるじゃなくどこから乗るか?



お婆ちゃんどこに住んでるか知らんし……。





丁寧に住んでる所をお聞きして最寄りの駅を聞き出して
ちゃんと乗り換えまでお教えしときました。
とある時に


話をしててえみ婆があまりにもとんちんかんな事を言うので

ちょっとイラッとして









うるさい!
土に帰れや!!


この70歳にはリアルな暴言かもしれんが……(笑)














月にかえるの?










宇宙人か!?


竹取物語の主人公なら竹から出てきた時に話を終わらせるぞ!









そこでまゆちゃんが






タクシーで帰る時に
「月までお願いします。」
…って言うんですか?

お家に帰ったら携帯繋がらないですね!




そう言う問題か!?










そう言えば
えみ婆の息子、ガチで
NASAに勤めてるんやった
!Σ( ̄□ ̄;)