うちのアルバイトのまゆ……。
まあ、食い気満開ですわ(笑)
こないだ焼き肉行ってきたらしく……
締めにアイスクリーム5個食べたんですよ。
翌朝、お腹痛確定やろ!!
どんだけアイスクリーム好きやねん!?
……でその後に冷麺食べたんですよ。
いやいや……全くを以て締まってないし締めれてないやん。
順番おかしくないか?
まあ、食い気満開ですわ(笑)
こないだ焼き肉行ってきたらしく……
締めにアイスクリーム5個食べたんですよ。
翌朝、お腹痛確定やろ!!
どんだけアイスクリーム好きやねん!?
……でその後に冷麺食べたんですよ。
いやいや……全くを以て締まってないし締めれてないやん。
順番おかしくないか?