うちのお店
お客様の年齢層結構高めです。
良く店まで行き方とか最寄りの駅とかの質問の電話なんてありありです。
勿論ちゃんと何番出口を出る事まで丁寧にお教えしとりますw
ある時、お婆ちゃんから電話があって
お店までの行き方を教えて欲しいんですけど……。
はいどうぞ。
そちらに行くには
どっから乗れば良いですか?
えっ?そこから!!
どこで降りるじゃなくどこから乗るか?
お婆ちゃんどこに住んでるか知らんし……。
丁寧に住んでる所をお聞きして最寄りの駅を聞き出して
ちゃんと乗り換えまでお教えしときました。
お客様の年齢層結構高めです。
良く店まで行き方とか最寄りの駅とかの質問の電話なんてありありです。
勿論ちゃんと何番出口を出る事まで丁寧にお教えしとりますw
ある時、お婆ちゃんから電話があって
お店までの行き方を教えて欲しいんですけど……。
はいどうぞ。
そちらに行くには
どっから乗れば良いですか?
えっ?そこから!!
どこで降りるじゃなくどこから乗るか?
お婆ちゃんどこに住んでるか知らんし……。
丁寧に住んでる所をお聞きして最寄りの駅を聞き出して
ちゃんと乗り換えまでお教えしときました。