くまとら BeroBero Bar -12ページ目

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

若干まったりした昼休み
 
 
 
一本の電話が鳴った。。。
 
 
 
 
電話に出たのはうちの創業者の娘(笑)
 
 
 
何か会長宛てにセールスの電話らしく…
 
 
 
しかしながら会長は不在で
 
 
向こうは
 
 
何時頃ならおられますか?
 
 
 
娘は
 
 
 
 
何時頃にこちらに来るかは判りかねません
 
 
 
判りかねません!?
 
 
 
 
じゃあ判るんやん(笑)
 
 
 
 
 
日本語って難しい(笑)
今日は結構アルコールが出た。
 
生ビールに熱燗
 
焼酎も芋、麦に水割り、お湯割り…と
 
 
 
そんなところえみ婆が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麦焼酎の水割りと
水のお湯割り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何やねん!?白湯か!?
うちの調理場の若いIくん…人の三大欲求でも飛び抜けて性欲があるらしい(笑)
 
食欲と睡眠欲と比べれば
8馬身ぐらい差をつけてますよ。
 
 
こいつ競走馬やったら確実に去勢されてセン馬やな…
 
 
 
こないだもね揚げ物しながら凄い追われてたのに頭の片隅には常に性欲があるんですよ。
 
こいつマジ不謹慎極まりない!!
 
 
 
こないだ翌朝が早いので私はホテルに泊まる事にした。横にいた寮住まいのIくんに
 
お前も泊まるか?別に部屋取ったるで。
 
 
Iくんは…
そんな事したら僕、デリ呼んじゃうじゃないですか!?
 
Iくんは月に6万ほどデリ等風俗に突っ込むらしい…一人暮らしをしたいが家賃払えば風俗代が出ないと本気で悩みよる(笑)
 
 
さすが8馬身(笑)
 
 
結局財布と相談して
 
泊まります!!
 
呼ぶんや!?(笑)
 
 
ホテルを手配してその夜は別れた。。。
 
 
 
 
 
 
翌朝、出勤してきて
 
おはようございます。昨日寝てしまってデリ呼んでないっす。
 
 
特に報告もいらんし…
ましてや全く信用してへんよ(笑)
 
 
その夜、互いに意外に早く仕事が終わった。
 
 
Iくんが
 
ちょっと飲みに行きますか?
 
俺、ヤバい位に金欠やしお前の奢りやったら行くよ(笑)
 
何言うてるすか!?昨日の夜に僕お金を使いすぎたんですから…
 
 
やっぱ昨日の夜にデリ呼んどるんやんけ!!
 
 
呼ぶ気はなかったんですけど…
 
 
いやいや昨夜財布の中身を確認した時点で呼ぶ気やったやろ(笑)
しかも携帯に登録しとるし(笑)