七月になって京都市内中心部にあるうちの店
もちろん店内BGMはベタベタに
祇園囃子(笑)
まあまあ耳障りな事w
祇園祭が終わってBGM♪を何にしようか…
去年は風鈴の音色に童謡が交ざってる感じの涼しげなのをチョイス。
スタッフにもお客様にもなかなか好評で我ながら
ナイスチョイス�
グッジョブ�
やっぱ今年も風鈴で行こうかなーと思ったが
USEN400のチャンネル番号を忘れてしもた…

検索したら
『風鈴』山本譲二

何故、譲二山本

そんなもん流せるかっ

風鈴の去年の夏の特集で今年はないらしい
ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!