くまとら BeroBero Bar -11ページ目

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

七月になって京都市内中心部にあるうちの店
 
もちろん店内BGMはベタベタに
 
祇園囃子(笑)
 
 
まあまあ耳障りな事w
 
祇園祭が終わってBGM♪を何にしようか…
 
 
 
去年は風鈴の音色に童謡が交ざってる感じの涼しげなのをチョイス。
 
 
スタッフにもお客様にもなかなか好評で我ながら
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイスチョイス�
 
 
グッジョブ�
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ今年も風鈴で行こうかなーと思ったが
USEN400のチャンネル番号を忘れてしもた…あせる
 
 
 
 
 
 
検索したら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『風鈴』山本譲二!!
 
 
 
 
 
 
何故、譲二山本!?
そんなもん流せるかっ!?
 
 
 
 
風鈴の去年の夏の特集で今年はないらしい
ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!
えびフライ揚げながら変な事を考えるうちのI君(笑)
 
 
唐突に
僕、禁欲してるんすよ!!
 
『はぁ?』
 
最近、デリ呼んだり風俗行ったりしてへんの?
 
 
最近お金もないし我慢してます!!
 
 
 
 
こいつ給料入ったら絶対行きよる…
 
 
 
 
こないだ先輩と飲みに行って二軒目にキャバクラ行ってきたんですよ。
 
 
キャバクラはセーフなんや…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりキャバクラじゃ物足りないっす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せめて『おっパブ』にすれば良かった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お前どこまでを求めてるんや(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お願いだからうちの娘たちを狙わないでm(__)m
先日うちのえみ婆を叱った…有り得へん事をしよるし…
 
 
 
3日ほど経ってえみ婆が俺の向かいに座って喋りだした…
 
 
なかなか仕事が上手く行かず私もどうしたらいいか
 
日々、ああした方が良いかこうした方が良いか
 
格闘してるんよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰と!?(笑)
 
 
 
 
 
まあ、日々葛藤して下さいな(笑)