うちのたえさん
栃木の子でやや訛りがある…
うちの店のU字工事
絶対怒られる

今日うちの別の店がちょっと人手不足で急遽派遣することになった。
たえさん申し訳ないけど今から出張お願い
えー!?今から
そう。今からダッシュで
一人でですか?
寂しがりやか

そうやで。
どうやって行けば?
タクシー拾って行って

上手くタクシー拾えないんで拾って下さい
恥ずかしがり屋か

タクシー拾って乗せて無事に送りだし結構早めに帰ってきた。
出張やったのにちゃんと日報を書いてる。偉い
急な出張でしたが思ったより忙しくありませんでした。
猫
が可愛かったです。
が可愛かったです。日記かぁこらぁ

どう返事を返せばええねん