今日も練習です。少し前にSIM2MAXDレディース、フレックスAを中古で購入しました。(写真はお借りしました⬇️)

飛距離を求めて格安でゲットしたTW727で失敗をし、一度は今のSIMで頑張ると決めたのに、SIM2買う女。私はそんな人間ですよ。


727はシャフトだけ再利用、お連れさんがTR20につけてきたので打たせてもらいました。同じシャフトとは思えないほど柔らかい。ヘッドが変わっただけでなんか別物になったような…。お連れさんには柔らかすぎたようですガーン



そして、SIM2。やはりSIMよりつかまります。カチャカチャしなくても真っ直ぐで高弾道の球が出ました。引っかけたりもするんですけどね。



上手く打てれば良い感じですがまだ安定しないので練習が必要です。悪いとこがでないように気をつけますが一度身に付いた癖はなかなかぬけない笑い泣き



中古市場でもなかなか値段が下がらずで購入を躊躇してましたが、買って良かったです。ベッドカバーはついてなかったのでAmazonで買いました。


 

 

そんなわけで今日はドライバーを含め色々と打ちまくって疲れました。フォローのイメージが良くなってユーティリティは良い感じでしたが、アイアンは相変わらずばらつく笑い泣き



課題がたくさんありますが、考えて練習するのが楽しいです。もっともっと頑張りたいですラブラブ